読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HITOMI NAKAZAWA Official Blog

中澤 仁美 公式ブログ

24時間続けても苦にならないことは何ですか?

f:id:nakazawahitomi:20170519225948j:plain

24時間続けても苦にならないことはなにか?

 

自分に対して最初にこの質問をしたときの答は「働くこと」でした。

何度質問してもこの答えでした。

 

きっと「寝ること」という方もいらっしゃいますね。

受験生や仕事で徹夜続きの方、慢性的な睡眠不足の方ならそれ以外には考えられないかもしれませんし、適度な睡眠時間を確保できている私には24時間寝続けることは無理かなと思います。

 

私にとって「働くこと」はさほど特別なことではなく、なにかずっと行動している気がします。

 

どうすれば人を喜ばせることが出来るかな?

〇〇さんの行動を力付けるためになにが出来るかな?

どう言ったらもっとわかりやすく伝わるかな?

 

私は仕事でいろんな方の人生観を扱わせていただいており、様々な悩みと向き合っています。

人間関係がむずかしい、成果が思うように上がらない、特にそういう悩みが多いです。

さらに、 彼氏との関係、ご主人との関係、お姑さんとの関係、子供との関係。 など、効果的にしたい。

 

人に対しての好奇心からなのかもしれません。

この仕事のおかげで益々仕事が好きになっております!!

 

皆さんが24時間続けても苦にならないことは何ですか??