HITOMI NAKAZAWA Official Blog

中澤 仁美 公式ブログ

セルフブランディング

セルフブランディング 自己管理 ”あっ!”が教えてくれる事

皆様こんにちは!中澤仁美です!💛

 

暑い日が続きますね!

こんな時は身体が重くなったりだるくなったり。

 

そんな時に思うのが、やっぱりビール!(笑)ではなく

 

健康第一!!ですよね?

 

 

さて皆様は自己管理はどのようにして行っていますか??

 

 

f:id:nakazawahitomi:20170624120554j:plain

 

私は、よく働きますし、暑い夏でもよく食べますし、よく飲みます(笑)

 

欲(よく)の3大づくしです(笑)

 

 

 

最近もお客様の所に2か所にお見舞いに行って参りました。

 

病気のメカニズムは、正しいとは言えませんが、

ストレスと自分との関係が要因しているとの説があります。

 

ストレスは、

 

あっ!もうこんな時間

あっ?最近無理してるな

あっ?あれもやらなきゃな

あっ!あれやったっけな

あっ!やばい

あっ!時間間に合わない!

 

”あっ!”

 

から始まることが多いのです。

全てのストレスを避けることはできませんし、すべてのストレスが悪者ではありません。

 

ので このあっ!が来たら

 

”っていう時もあるな!!よしやるぞ!!”

 

と付け加えるようにしてみてください!

 

っていう時もあるなは、自分に対しての力づけ、よしやるぞは前進!

 

是非、参考にしてみてください!

 

 

言葉のパワーは、

私を仕事&プライベートで健康にしてくれています(笑)

 

 

皆さんの自己管理方法は何でしょうか??

 

 

 

身体の内側から自己管理したい人はイベントにご参加ください!!

こち

 

夏こそ!!よく食べて、よく飲んで、やせちゃおう!!イベント

 

peatix.com

 

 

もっと自分のパワーを見つけたい人はこちら!

lounge.dmm.com