HITOMI NAKAZAWA Official Blog

中澤 仁美 公式ブログ

セルフブランディング

ありのままでいい!

皆様こんにちは😃中澤仁美です❣️



昨日、パートナー会社の参加者から


「昨日の朝イチ見ました?」


と聞かれ、


テレビは見ないとお伝えしたところ



発達障害の子供を持つ親がどんなふうに子供と接しているか?

ショートドキュメンタリー的に放映されたらしい。



その方は興奮しているように




「障害を持つ子供に


そのお母さんが、いつもかけている言葉は


あなたのままで良いよ❣️


あなたは生きているだけで素晴らしい‼️


という言葉で本当に感動しました!」



と分かち合ってくれました!




①その参加者が自分の気持ちを分かち合うのが素晴らしい‼️


②素直に感動したら感動したと言葉出来るのは素晴らしい‼️


③そのお母さんは、素晴らしい‼️

自分にも承認が出来る人で嬉しい‼️




相手の人に


あなたはあなたのままで良いよ!


と言えるあなたの特徴は



ズバリ❣️


自分が今

自分をそのまま受け入れ、

認めてあげられる人です。






私の主人が


「仁美は俺に変わらなくていいって言ってたよ!


でも、洗濯物はこうして、風呂終わったらこうしてくれ!


俺を変えるな〜〜!」


確かに‼️


どう考えても今は違う!

こう変えてくれ!

行動は変えようとしておりますね(笑)




私が相手にそうなってしまっている時は、


✨生きているだけで素晴らしい✨


私に向けて送る言葉として、自分に投げかけています😄






✨✨8月のイベントのお知らせ✨✨

魅力引き出す自身のプロフィール作成❣️

詳細はこちらです‼️


http://peatix.com/event/286330/edit



自分らしさを引き出す!

女性限定✨セルフブランディング


https://lounge.dmm.com/detail/388/