HITOMI NAKAZAWA Official Blog

中澤 仁美 公式ブログ

セルフブランディング

セルフブランディング 特技!

皆さまこんにちは💛!中澤仁美です!

 

最近、特技が出来ました!

 

いくつになっても特技というのは嬉しいものです!

 

それは何かというと・・・。

 

 

 

「読み聞かせ」

 

 

 

ビックリすることに、子供達から大人気なのです!!

ずぅ~~~~~~~~~~~っと走り回っている子供も、わぁきゃあ騒いでいる

子供達も、座ってじぃ~~~~っと黙って聞いてくれるのです。

 

 

私自身が一番びっくりしているのですが、

子供達から沢山リクエストをもらうのです。

 

 

 

自分でも上手だね!と自画自賛していますが(笑)

 

なんでこんなに上手なのか?(笑)

 

 

 

思い起こせばそれは、小さい時に

 

テレビでやっていた日本昔話の影響でした。

 

 

市原悦子さんの声が今でも耳に残っています。

 

色んな役があって、おじいさんからおばあさん、子供から大人、鬼や動物まで。

 

とっても楽しかったこと覚えています。

 

まさか、私にこんな才能があるとは…(笑)

 

自分の特技って何でしょうかね?

50代でどれくらい見つかるか楽しみ!!(笑)

 

 

これを引き出してくれたのは、子供達でした。

ちなみに黒板に書く字が汚いと言われることもあります(笑)

そしてこれは私の伸びしろです!!

 

 

 

最近、発見した特技って何ですか?

 

 

 

別に履歴書に書く特技でなくてもいいですよね(笑)

 

 

 

f:id:nakazawahitomi:20170821221709j:plain

 

f:id:nakazawahitomi:20170821221807j:plain

f:id:nakazawahitomi:20170821221737j:plain

 

 

< 小学生のためのプログラム>

ことばキャンプの詳細は下記プロフィールにアクセスしてください。

1trainer.jp

 

lounge.dmm.com