HITOMI NAKAZAWA Official Blog

中澤 仁美 公式ブログ

セルフブランディング

セルフブランディング 粋な女性編 よっちゃん💛

f:id:nakazawahitomi:20170530182845j:plain

 

皆様こんにちは、中澤仁美です!

 

” 粋な女性とは!! 

 

ズバリそれはその人の内面であり、その人の志の現れ

と考えております!!

 

よっちゃんこと 田中佳美さんは私の大好きな女性のお一人です!!

 

粋な彼女は内面に本物のパワーを持っています!

 

 

彼女は実はある会社の理事をされているのですが

 

 

『寝具業界に本気で違いを創ろう!』としています。

 

彼女の話を聞いて私が共感したところ、それは

 

 

売るための商品づくりはしたくない!!

 

お布団欲しいと言っている方がいるのですが・・・。

というとよっちゃんは必ず、

 

では実際に試してもらいましょう!

 

と言います。

 

売るためではなく、一人一人の方が気持ちよく

快適にお眠りいただくことから一切ひかない!!

 

これがすごい所です!!!

 

私のお知り合いで、腰が痛くて眠れず、なにより

無呼吸症候群で呼吸器をつけて眠るらしいのですが眠れないのがつらいとのことでした。

 

金沢に来てもらい実際に寝て試していただきました。

 

これ、いいかも・・・。

 

届いてすぐ連絡をいただきました。

 

 

 

『びっくりしました!ぐっすり眠れます!感動しました!眠れるって最高ですね!』

 

 

 

私が共感する女性の共通点は、自分自身と格闘している人

 

 

『中澤さん、私は売るための商品づくりはしたくない!

でも生き残るには、売るための商品づくりをしないとならない・・・。

でもでも嫌なんです! 何とか本当に快適に眠れる良い商品を提供したいんです!』

 

これをご覧の皆様には、ここで商品を選んでいただきたいです!!

 

 

 

私が提供する研修にも、共通することがあります。

 

売り上げをあげる研修は、経営者にはとても人気があります。

ただ、本当にそれが良いのかは疑問です。

売上を上げているだけでいいのか??

 

 

じつは私の会社の研修リーダーは、こう言います。

 

 

中澤という経営者には申し訳ありませんが、

 

私は皆さんに満足を提供する気はありません。

 

研修会社は皆様が満足することを提供することで成り立っています。

 

でも私は違います。

 

皆様がこれから仕事をする上で組織に本当に効果的なことを提供させていただきます。

 

ですから気持ちよくならないかもしれません。

良かった~という満足がないかもしれません。

 

ただ、これが効果的に働く!ということには強い立場をとっています!』

 

 

私自身、

これでよし!に立場をとっています!!

 

 

追伸、この後も90%の方々にリピートしていただいております。

 

 

行っている研修の目的は、

 

『人が生き生きした組織!』

 

に関しては成功しております!

結果として、これは組織においてオーナーシップを創り出し、

人が生き生きしていますから、もちろん売り上げにも上がるのです。

 

 

 

皆さんはご自身の仕事に志がありますか?

また、格闘することはありますか?

 

 

 

一人一人に最高級の眠りを提供する

 

よっちゃんのお店

 

http://www.ishitaya.com/

 

 

 

女性限定サロン

 

『らしさを徹底して磨くセルフブランディング塾はこちら

 

お待ちしております!!

 

https://lounge.dmm.com/detail/388/