HITOMI NAKAZAWA Official Blog

中澤 仁美 公式ブログ

セルフブランディング

セルフブランディング~お仕事発見編~

             f:id:nakazawahitomi:20170526011157p:plain

 

昨日は 都内で研修でした。

 

午前から午後にかけ、また夜から夜中にかけてなので都内に宿泊することにしました。本日はまた午前からです

 

参加されていたお客様から とても嬉しいメールが届きました!!

 

人生変わりました。

今日という日を忘れることはないでしょう。

 

と書かれていました。

 

 

昨日の夜、研修の始まりで

 

『去年11月から、テンションが低く、イライラするし

稼げば稼ぐほど なんか 満足感を得られない・・・。

今が最悪のコンディションです。』

 

と参加された方でした。

 

ですが、研修中にどんどんクリアになり

 

研修が終わった1時間後に先ほどのメールをいただきました!!

 

 

 

『人生が変わりました。

今日という日を忘れることはないでしょう。』

 

 

 

大変感動しましたし、この機会に立ち会わせていただいたことに

とても光栄だなと思います。

 

私はブログもやりませんでしたし、告知もほとんどしたことがありませんでした。

 

こんな奇跡にいつも立ち会っているのに・・・。

なんで私は言わないの???

ばかだな!!

 

これからは

効果的なこの研修、

この仕事をどんどんアピールすることにします!!

 

 

会社は、株式会社 ファンクションワークスと言います。

 

 ファンクションとは、日本語で機能の意味です!!

 

 

何が機能したら 人生が生き生きするのか?

どうやったら 人間関係が生き生きするのか?

何があったら 組織がワクワクするのか?

 

 

”人生を生き生きと機能させる!” 

 

という意味で付けた名前です!!

 

かなり考えてパートナーと付けた名前です!!

 

 

たった一度の人生に

もっともっと沢山の方に提供します!!

 

 

http://www.function-works.com/

 

 

皆さんの職場は、どんなことで機能していますか??

 

またどんなところで機能していないですか??

 

 

 

☆彡女性の皆様を応援するオンラインサロン☆彡

 

『らしさを徹底して磨く』セルフブランディング

 

入会お待ちしております!!

 

https://lounge.dmm.com/detail/388/